Logicool Folio Touch

今回はiPadと一緒にlogicool Folio Touchを購入したので使ってみた感想を書いていきたいと思います。 本体の重量は事前に調べていた通りとても重く、実際iPad Air 4と比べても重いです。 まだ使い始めて間もないので使い続けてみないとわからない部分だと思…

Air Pods Pro

今回はair pods proの実際に買って感じたことを書いていきたいと思います。 まず、air podsと大きく変わった点は「ノイズキャンセリング機能」などのモードの切り替えがあることだと思います。この複数あるモードですが結論として私はあまり使いません。なぜ…

iPad

今回は人生で初めてiPadを購入してみました。私が購入したのはiPad Air 4(64GB)です。iPad を購入した理由としてネットサーフィンやSNS、映画鑑賞、読書がしたかったからです。まず何故様々なiPad がある中でAirを選んだのかというとベゼルレスのiPadが欲…

Air pods

今回はair podsについての記事を書いていきます。 私は現在air pods proを使用していますがその前に約2年ほどair podsを使用していました。私にとって初めてのワイヤレスイヤホンだったのでとても感動したことを今でも鮮明に覚えています。その時に思ったこ…

Apple Watch

今回は私が実際に使用しているApple Watch series 3についての感想を書いていきたいと思います。 主な使用用途として電子決済・タイマー・音楽再生・通知の受け取りなど他にも改札を通るときなんかも使ったりします。 私は入浴中、就寝中問わず基本的には常…

ブログを開設しました

初めましてチャップです!ブログを開設してみました。 勢いで始めてしまったのでまだ具体的なブログの方向性は決まっていませんがブログを書いていきながら徐々に決めていこうと思います。 ここで軽く自己紹介をしておきます。僕は現在高校3年生で今年の春か…